ページ

2008年10月13日

明治 リッチバナナチョコレート

ストロベリーの時は苺ジャム味、みかんの時はビミョーなママレード味と思ったけど、今度はまんまのバナナ味。もともとバナナの食感がチョコレートとそんなに遠くないせいもあるけど、チョコ食べてるのかバナナ食べているのか一瞬判らなくなる。

朝バナナダイエットのせいで、バナナ売り切れのお店が多いそうですが、バナナ味が恋しい方は是非お試しください。乾燥バナナよりはバナナを食べた気になれると思う。そうは言ってもチョコレートなのでダイエットには逆効果だろうけど(笑)。

このねっとり路線で行くなら次はメロンかマンゴーですかね。それじゃツマンナイので柿なんかどうかな。ねっとり干し柿味チョコ。イヤ私は干し柿苦手なんですけど。お好きな方は喜ぶと思うぞ。

0 件のコメント: