ページ

2016年10月15日

おせちの鉄人

通りがかりにいつもチェックするJTBのリアル店舗。
旅行パンフレットって、行く予定がなくても眺めるのが好き~。行きもしないツアーの内容に、ひとり突っ込みを入れてたりする。もちろん実際に旅行するときも参考にする。JTBで手配してもらうことも多い。安くはないけど、値段なりのイイコトがあったりします。

で、本日目に飛び込んできたのは、「エースJTBのおせちの鉄人」。
エースJTBで行く「おせちの鉄人」って、どこに行ってどんなおせちを食べるツアーなんだろう!
わくわくとリーフレットをもらって帰ってくると!

あれ?これっておせちの予約カタログでは・・・

なんでおせちカタログに「エースJTB」マークを付けるんだよう。orz

0 件のコメント: