ページ

2016年10月10日

もう10月も1/3が終わり・・・

もう30度超えは心配しなくていいだろう、と最後まで残しておいた扇風機を片付けて、夏のお帽子もサンダルも洗った。代わりに、もこもこベストと冬のお帽子をスタンバイ。もうすぐ冬だねぇ(違うって)。

あとは麦茶が1パックと、素麺が一把。今週末までには片付けられるだろう。麦茶が終わったらココアを買ってこよう。素麺が終わったら冷蔵庫の氷も捨てちゃっていいな。

でも・・・編み物を始める前に、縫いかけのあれとこれを終わらせなくちゃ。月掃除もたまる一方だし、あああ、あれもこれも終わらないうちにまた1年が過ぎていくよう・・・!!

0 件のコメント: