ページ

2008年11月3日

メルティーキッス ダークラム(明治)

生チョコ風の風合いだから冬が得意のメルティーキッス。今期は3味出た中で、ダークラムを買ってきました。アルコール分1%未満でそんなに洋酒味は強くはないけど、大人味ですね。ダークチョコだし。
周りに付けたふわふわココアパウダーもなんか冬っぽくてイイ感じ。ダークチョコと言う割には案外甘みも強いので苦いのが苦手な方も安心。大人味と書いたがジュニア層も狙えると思う。パッケージはいわゆる大人カワイイ仕上がりになっておりますが見た目ほど高くないし。
私は今、粉茶(日本茶)をお供に食べていますが、あまり香りの高くない紅茶(ティーバッグとか)がベストマッチかな。意外にミルクと合うかも知れない。

0 件のコメント: