ページ

2008年11月16日

コート出した

今日はコートを出しました。例年12月に出している気がするんだけど、週の半ばに大寒波が来るって言うし。コートを出すのを遅らせたからって別にいいことがあるわけじゃないしね。
街はクリスマス色が強くなってきた。食事に行くと忘年会の広告。もう年末なんだね。そろそろ大掃除の計画も立てたりしようかなぁ。それより冬のボーナスは何に使おう?お上が支給してくれると言うお小遣いも何かに使わないと悪いよなぁ・・・(無理に使わなくてもいいのか)
世の中的には、1世帯5万円くらいならもう少し足してデジタルTVを買う家が多いんじゃないかな。私も気にはなってるんだけどね。でも現テレビでも今のところ映るし。もうふた声くらい値段が下がってからでも遅くないかなぁ・・・何に使えばいいんだ。(だから無理に使わなくてもいいって・・・)

0 件のコメント: