ページ

2008年11月30日

明日から12月


速いもので今年もあとカレンダー1枚となりますね。9月から編み始めたセーター(知人のお子様向け)をやっと完了しました。恐竜入りだよん。気に入ってもらえるといいんだけどな。少し大きめに編んだつもりがかなり大きめになってしまったが、子供服はそれでも問題ないから気が楽だ。

編み物が無事終わったので、土曜日から大掃除月間に入りました。水周り優先ってことで今週はお風呂とトイレ。来週はキッチンを予定しています。年内に全部のアイテムが終わったためしがないんだけど、今年こそ終わるかなぁ・・・。ま、年内に終わったからって別にご褒美が出るわけじゃないし(笑)、ぼちぼちやります。ぼちぼち。

0 件のコメント: