ページ

2018年2月7日

ただいま!

本日やっと退院出来ました。やれやれ。

不承不承に入院して抗生剤の点滴治療を始めたところで熱がぐんぐん上がり、なるほどこれは入院して正解だったな、と思ったのですが。数日で熱が下がり始めたのは良かったんだけど、1週間過ぎても37℃付近で止まってしまい、それ以上は下がらない・・・ま、入院前よりは下がっているので文句を言う筋合いはないのですが。2週間近く入院した割には、しゃっきりと治らずがっかり。緊急入院だったので差額ベッド代もしっかりかかり、治験に参加したことで浮いたと思っていた医療費もチャラになる勢いです。ぶつぶつ。

でもまあ、調子よくなってきた気がするからいいや。とりあえずは健康第一ってことで。

0 件のコメント: