ページ

2011年3月6日

マンハッタン・バーガー

開始早々食べてきました、マンハッタン・バーガー。ひとことで言うと見た目どおりの味(笑)。まずいとは言いませんがね、何と言うか普通の味ですね。
パストラミビーフは美味しいけど、モツァレラチーズは特にモツァレラだ!と言う感じはしない。「口どけ軽やかなサワークリームで仕上げた、モダンでスタイリッシュな味わい。」とチラシには書いてあるけど、あれサワークリームだったの?てっきりマヨネーズだと思った。言われてみるとマヨネーズより少し軟らかくて少し軽やかだったのかもしれないけど、とにかく量が多過ぎ。こぼれて食べにくいしマヨネーズの味が強過ぎと思う。アメリカっぽい感じもマンハッタンぽい感じもしない。マンハッタンってもっとヘルシーな食べ物であるべきと思う。
というわけで、BigAmerica2の中では、アイダホ・バーガーをベストとします。ボリュームありすぎだけど、そこがまたアメリカ!。次のシリーズはまた1年待たないとなんですかね。楽しみにしてますのでよろしく。

0 件のコメント: