ページ

2018年3月20日

桜の季節到来

点滴後数日は内服ステロイドが処方されるので、完全平熱に戻ってとても楽。前回はこれ幸いと出勤したりしてたけど、今回は無理せずおうちで静かに過ごす予定でした。

が、体が軽いのでついつい元気に動き回ってしまい。結局、デパートでお買い物やら、自転車でスーパーに買い出しに行ったり、ベランダ掃除や大洗濯。
昨日はハローワークに行ってきた。たくさん人がいてびっくり。時期的なものもあるのかもだけど、若い人も多かったです。退職関係の手続きはこれでだいたい終了だ。

今日明日は寒いみたいだし、おうちでのんびり過ごす予定ですが、来週はお花見に行くつもり。って言っても近所の桜になるだろうけどね(笑)。せいぜい日本橋のいつもの桜かなぁ。でも楽しみ。

0 件のコメント: