ページ

2018年3月8日

早く暖かくならないかなぁ

また熱が上がってきて、月曜日は念のために入院準備を整えて病院へ。
でも検査の結果、前回よりは状態もいいし、白血球も上がってきているからこのまま自宅療養を続けるように言われて、やれやれと安心しておうちに帰ってきた。
一直線には下がらないと思うけど、と前置きされたけど、ほんとになかなか下がらない。でもようやく今日は終日37℃台で過ごせそうです。

自分なりの観察の結果、寒いと熱が上がる気がする、ので、今日みたいな寒い日は、完全おこもりで、おこたと床暖をつけっぱなしにしてうとうと・・・
明日は気温も上がるそうだし、久々にゴミ捨てたりスーパーに買い出しに行ったりする予定。 掃除もしたいんだけど出来るかなぁ・・・

0 件のコメント: