ページ

2010年5月2日

チーズケーキコロン(グリコ)

ターコイズブルーを背景にした春のコロンはチーズケーキ味。今春、既に明治Fran、ロッテToppoも取り上げているのだけどチーズケーキって春の食べ物なんだろうか?あまり春っぽい感じしないんですけど。
Toppo同様「いわゆるチーズケーキ味」な味のチーズクリームがコロン皮の中に包まれているのですが、コロン皮部分は「ワッフル仕立て」だそうです。「さくさくのワッフル」と書いてあるけど、単にいつものコロンに格子柄の模様が入っているだけのような・・・気のせいでしょうか。
グリコ得意のお子様味で、春の行楽にはぴったり。お茶やコーヒー紅茶でも牛乳でも合うけど、ジュースの類も合いそう。お子様と一緒に是非。

0 件のコメント: