ページ

2010年5月30日

ミルキーソフトクリームチョコレート(不二家)

白をバックに紙カップに入ったソフトクリーム(ストロベリーとバニラ)の絵が夏らしいミルキーソフトクリームチョコレート。「ミルキーソフトクリームがチョコin」と怪しい日本語もカワイイ(おいおい)。
食べてみると、見た目どおりミルキーの味がする。味がするけど・・・これって普通のミルキーチョコと何が違うんだろう?ま、ミルキーチョコはストロベリー味はなかったと思うけど。ストロベリー味の方がジャムソースが効いていて、LOOKチョコ風な味わいがある。「ミルキー・ソフトクリーム」は食べたことないから、同じ味かどうか判らない・・・パッケージを丹念に読むと、「ミルキーソフト味クリーム」の他に「練乳ソース」も入っているのだそうだ。半分に切ってみると確かに何か入っているのは判るんだけど、ミルキーって元々練乳ぽい味なので、パクリと食べると気がつきません、、、
不二家得意のお子様味。冷蔵庫でよく冷やして、ミルクか麦茶をお供にどうぞ。

0 件のコメント: