ページ

2010年4月25日

パソコン買い換えないとかなぁ・・・

今使っているのはSONYの白いVAIO。2002年に買ったのでもう8年目になったけど、すごく気に入っていてOSが動く限りこれを買い換えるつもりはないんだけど・・・
先日、ウィルスチェックから最新ファイルに更新してないと怒られた。自動更新になってるのになんで?と思ったけど、もしかして、とCドライブをみてみたらすっかり満杯。Firefoxを導入する時に、既に要らないアプリは全部削除したのに・・・困った挙句にAcrobat Readerを削除。うう。これでしばらく何とかなるだろうと思っていたら、今度はiTunesがエラーになる。MusicStoreに接続できません、暫くしてからやり直せと書いてあるけど何度やってもダメ。GoogleしてみるとどうもiTunesのバージョンが古いのでサポート切れたらしい。新しいiTunesをダウンロードしないとなのかぁ・・・
Dドライブはガラガラなんだけど、Cドライブから移動できるものがどれなのかわかんないし。WINDOWSのアンインストール用ファイルは必要な時にCドライブに戻せば良いと聞いて、1Gは確保できましたがこれ以上減らない。ううう、困ったなぁ。これ使い続けたいんだけど、インタネットに繋がらないPC持ってても、意味あるとも思えないしなぁ。うううう。外観変えずにマザーボードだけ取り替えられればいいのに・・・

0 件のコメント: