ページ

2009年8月23日

Fran Whipps 華やかに香る苺(明治)

どピンクの背景に苺をトッピングしたソフトクリーム風の明治フラン・ホイップス「華やかに香る苺」。夏に暑苦しいデザインですが、どうせ冷房の効いた室内で食べることを想定しているんでしょう。何でこの時期にイチゴなのかも不明だけど・・・おいしいからいっか。
明治得意の酸味をきかせた大人っぽいフルーツ味。苺の香りが高く、ストロベリー味というより苺ジャム味(褒めてます)。「クリーミーなホイップ」のホワイトチョコもたっぷりふんわりでボリューム感があるし、さくさくぽってりのビスケット生地とも良く合っています。ポッキーの軽さも好きだけど、フランはフランでおいしいんだよねやっぱり。
来週火曜日から9月。ネタ切れでつらかった今週のチョコレートも、そろそろ新作ラッシュかなぁ。楽しみのような困るような。

0 件のコメント: