ページ

2012年12月9日

選挙の季節

来週は選挙ですねー。楽しみだ。今度の選挙は政党が多すぎでどういうことになるのか読みづらい。無党派層の出方ひとつなので、天気にも左右されそうだな。

AJ自身は、どこにも期待はしてないけど、原発止めてくれる所がいいと思っています。すぐに止めるのは非現実的だと言っている政党もあるけど、すぐに止めるという勢いでやらないと、10年後も止まらないと思うよ。増税もTPPもオリンピックも我慢してもいいけど、原発はイヤだな。

来週は情勢によってはテレビを熱心にみるのでサイト更新をお休みします。ま、開票早々全容が見えてしまうようだったら、パソコンを開くかもだけど。

0 件のコメント: