ページ

2012年12月24日

2012年のクリスマスケーキ

本年のAJ家のクリスマスケーキはDEMELのでした。ナッツたっぷりで全部食べられる(食べられない飾りが付いていない)と言うところが気に入ったんだけど、チョコレートも美味しかったんだけど。
チョコレートケーキの場合は生クリームのケーキよりも一回り小さいのを買わないといけないな、と思った。
いや美味しかったですよ、美味しかったんだけど、チョコレートちょっと飽きた。ベースもチョコレート味(ザッハトルテ風)で上にもチョコレートてんこ盛りなんだもん。DEMELにチョコレートじゃないものを期待するのが間違ってるかもだけど。美味しいチョコレートではあるんだけどなー。なんでこんなに飽きっぽいのか私。

0 件のコメント: