ページ

2012年12月24日

風邪ひいた・・・

折角の3連休に風邪をひいてしまいました。最終日の今日は一日寝込んで直しちゃおう!と思ったのだが、熱が中途半端にしか出なくてうまく治らなかった・・・起き出して来て風邪薬を飲んだところ。38度行けば急に治るんだけどなぁ。もう少し足りない、ぶつぶつ。

この連休に大掃除の仕上げのつもりだったのに結局終わらなかったなー。冷蔵庫が残り半分。ま、食べ物を減らしながらお掃除するかね。年賀状は投かんした。アルバムは最後の1枚を残してある。これから年末までに写真撮るとは思えないけど念のため。

来年のカレンダは卓上のが欲しいなと思っていたら、今日Eちゃんからクリスマスプレゼントにカレンダーが入っていました。書き込むスペースもあって使いやすそう。ラッキー。来年の手帳も準備できたし、気分は新年に飛んでいるのだった。とにかく早く風邪を治さなくちゃね・・・

0 件のコメント: