ページ

2011年4月3日

Toppo キャラメル (LOTTE)

震災後、新製品どころではなくなっているチョコレートの棚。でも少しずつはいろんな商品が出つつあります。春らしいかどうかは自信ないけど、裏面のチェックがカワイイToppoの新作。キャラメル味。

ええと・・・キャラメルの匂いがします・・・(それだけかい!)。

キャラメルの味はするんだけど、いつものToppoの味であんまり新味はないですなー。決して不味くはナイのですが、見た目どおりの味と言うか。

Toppoらしいお子様味で、遠足向き。でも今年は遠足なんてしないんだろうか。修学旅行はアヤしくても遠足くらいはするかな。水筒の麦茶が良く似合うけど、ミルクでもコーヒー紅茶緑茶もOK。アルコールでもいけなくはないだろうけどちょっと甘すぎ+キャラメル強すぎでお勧めはしないかも。手が汚れなくてお花見にも向くのだが、今年はお花見はないのだろうなぁ・・・

0 件のコメント: