ページ

2011年4月17日

大樹の小枝 モーニングバナナ(森永)

大枝こと「大樹の小枝」シリーズにバリエが出てました。モーニングバナナ味。いや味としてはバナナ味で、朝にバナナの代わりに食べなさいと言うことなのだと思う。

確かにバナナの味はする。が、小枝の味がしない・・・・。小枝の味じゃなくて何の味かというと、チョコフレークのホワイトチョコ版みたいな感じ。原材料を見ると、小枝と同じ「小麦パフ」が入っているのに、なんでコーンフレークの味だと思えるんだろう?別に不味くはないのだが、何か釈然としない・・・

小枝にバナナなので想像できると思うけど甘いです。小枝よりむしろお子様味です。朝から甘いもの!という気分には向くのかもしれないけど、バナナの方が健康的だと思うな・・・バナナ味が強いのでお茶系は結構つらいものあり。ミルクには合うと思うが、甘い。

0 件のコメント: