ページ

2010年4月18日

Toppo チーズケーキ (ロッテ)

春のToppoはチーズケーキ味。レモン色のパッケージにレアチーズケーキらしきものが描いてあるのだが、、、何だか白すぎじゃない?あまり美味しそうに見えないところが惜しい。
内包を開けると、いわゆる「チーズケーキ」な匂いがして、食べてもいわゆる「チーズケーキ」な味がする。外装がFranフロマージュほどお洒落じゃないので、ある意味見た目どおり、想像できる味。結構甘いですがチーズ味とToppoらしい塩っぱさもあるので、ビールのおつまみもOKだと思う。もちろんお子様のおやつも大丈夫。家族揃ってピクニック、な時にどうぞ。

0 件のコメント: