ページ

2010年2月28日

毎年懲りずに

この間の週末は寒かったのでコートのクリーニングは諦めたんだけど、先週はポカポカ陽気で特に金曜日はウールのコートを着ているのが耐えられないほど暖かだったので、昨日土曜日には機嫌よくクリーニング屋に行って来ました。で、本日日曜日。・・・寒い。
別に早くクリーニングに出したからって何もいいことないんだけど、早く出したい気分になっちゃうんだよなぁ。毎年同じことを言っている気がするのだが、懲りずに今年も後悔している私です。
ま、代わりに出してきたコートは、見た目綿素材だけどウールのライナーが付いているので、そんなに寒いわけじゃない。何とかなるでしょ!と例年の強気でマフラーも手袋も毛糸のお帽子も洗濯してしまいました。何とかなるかなぁ・・・

0 件のコメント: