ページ

2010年2月14日

チェルシー・クランチチョコ(明治)

しばらくスーパーではあまり見掛けなかった気がする明治の箱入りキャンディ、チェルシー。私は緑が基調のヨーグルト味が好きでした。袋入りは売られていたので廃番になったわけではないと思っていたけど、チョコの中にチェルシーを入れた本品を見た時には、さては売れ残りのチェルシーを・・・と邪推してしまいました。明治製菓様、ごめんなさい。
チョコレートの中に入っているのは赤が基調のバタースカッチ。キャラメル味が強くて結構甘かったので、甘い上にチョコかけて更に甘いんじゃない?と思いながら買ったのだが。美味しいじゃん、これ。ガリガリ砕けると懐かしいチェルシーの味が拡がる。甘いことは甘いんだけど。チェルシーの味なんだけど、想像してたより美味しいです。お勧め。甘くないコーヒーか苦めの日本茶でどうぞ。

0 件のコメント: