ページ

2018年5月30日

梅雨入り間近

お布団を洗濯する前にどんどん湿度が増してきてもう梅雨入り間近。でもまだ肌寒い朝方には使っているのでしまえないんだよ。お洋服みたいにお布団を重ね着する案もあるけど、それはそれで洗濯物が増えるから面倒なんだよ。もう夏まで出しっぱなしの覚悟だな。

昼は蒸し暑い日も増えてきたので、真夏もののお洋服をスタンバイ。この間こたつをしまったばかりだが、そろそろ扇風機やクーラーも準備した方がいいかなぁ。とりあえず団扇は出してみた。

5月分の月掃除は無事に終わったが、2,3月のフォローまで回らなかった。ダラダラしてるからなー、と思いながら今日も朝からダラダラしがちなAJなのだった。

0 件のコメント: