ページ

2018年4月28日

毎日が日曜日♪

世の中的には今日からゴールデンウイークだけど、私は月曜日あたりから毎週がゴールデンウイーク状態となっています。

まだ完全平熱には届いてないけど、36℃前半まで来た。ステロイドも来週水曜日には卒業できる予定。今週は毎日出歩いてたけど、疲労感も減って30分は余裕で歩けるようになった。横断歩道の先にあるコンビニがあんなに遠かったのが嘘のようです。幸せでついついあれもこれもお買い物してしまった。

体重もだいぶ戻ってきたし(全部お腹についた気はするけど)、食欲もしっかりある。調理する元気もあるのでたくさんあった期限切れ/期限切れ間近食品もだいぶ捌けてきた。

月掃除はとりあえず4月分の目途がついた。この調子なら2月3月分は5月中にはキャッチアップできるんじゃないかな。編み物も順調に進んで、お友達帽子(正確にはお友達の子供向け帽子)は終わって、自分用帽子もあと数日で編みあがる勢い。2か月くらいやりかけになっていたミニポーチも完了したし、次は何作ろうかなぁ♪これでこそ毎日が日曜日だ。

こんな幸せな毎日、1日1日を大事に暮らしていかなくちゃ、と思う今日この頃。

0 件のコメント: