ページ

2015年8月9日

暦の上では ♪今は、もう秋~

私は先週(8/3週)が夏休み週でした。
病院リゾートではなく過ごす、久しぶりの夏休み。とはいえ病院にも行ったんだけどさ。あと歯医者にも行って、お友達と伊東屋に行って、思いつきで日帰り温泉に行って、お手洗いのリフォーム工事をする予定だったんだけど、工事は延期になったので、1日はおうちでミシンと遊んでいました。

いやー暑かった。
お休み明けの土曜日から急に涼しくなって、ちょっと損した気分。いいけど。

日帰り温泉、ちょっと面白かった。観光しようと思うと日帰りは忙しいが、ご飯食べて温泉入るだけなら問題ないのな。 宿泊客がいない時間なので、お風呂もガラガラでのんびり。平日に行ったので、行き返りはラッシュアワーだったけど、ちょっとのことだしな。これもありかも。と思った。

夏休みが終わると、次は秋の行楽シーズンにどこに行こうかなぁと夢想する私なのだった。たまった家事がまだ終わってないんだけど。ああ・・・

0 件のコメント: