ページ

2011年5月29日

いきなり入梅+台風2号

ぐずぐずした天気が続いて、でも5月だとさすがに入梅とは言わないのかなと思っていたら、5月でも入梅してしまいました。例年より2週間程早いらしい。私は雨は割と好きだけど、土日の天気が悪いのは好きじゃない。洗濯ものが乾かないじゃないか。平日に降ってくれよー。おまけに5月の台風。ま、本州に上陸する前に台風ではなくなったけど。

ま、梅雨はいいんだけどさ、暑くなるのはいやだなぁ。特に今年は。クーラーの効かない満員電車はツライから、夏の早起きキャンペーンをしないとかな・・・ああ気が重い。早く秋にならないかなぁ・・・(タメイキ)

0 件のコメント: