ページ

2011年5月22日

節電前年比マイナス11%達成。でも・・・

5月の電気使用量は前年比マイナス11%で、おお!と思ったのだが、先月と較べると全然変わっていない。なんで去年は5月の使用量が4月より多かったんだろう??日数も去年と変わっていないんですけど。去年のブログを読んでみる・・・連休の過ごし方も大して変わんないけど・・・あっ!ピザを焼いている・・・いやいやピザはオーブンじゃなくフライパンで焼いたんだった。いったい何が違うのだ?

ちなみに昨年の6月は電気代が1年の中でも一番安いことになっている。今年の5月と同じくらい。これも何が安い理由か判らない。機器ごとに測定しないと判んないよね。今月は10%台をマークしたけど、来月は無理な気がする。うーむ。でも真夏にマイナス15%になればいいか・・・

0 件のコメント: