ページ

2011年2月13日

ハーベストセサミチョコバー(東ハト)

久々のリサイクル(だから違うって)系チョコ。
東ハトのハーベストは、薄いビスケットでいろんなバリエがあるけどやっぱりセサミが一番美味しい。甘いけどスナック感もあり、薄くてお洒落だけど価格は低め。たまに食べたくなるお気に入りおやつのひとつです。

お気に入りのハーベストセサミとチョコの饗宴、わくわく封を切ってみる。・・・なんかチョコの色がパッケージの製品写真より随分黒いな。見た目は美味しそうに見えないけど、と思いつつ食べてみると・・・うーん。ゴマの味はするし、ビスケットの味もするけど、ハーベストセサミの味かって言うと・・・・
チョコはチョコ、ハーベストはハーベスト、で食べた方が美味しい気がする・・・

ゴマの香ばしさとビスケットのサクサク感はあるので、ハーベストセサミだと思わなければそれなりにおいしいとは思う。チョコバーにしては甘さも控えめです。遠足のオヤツって感じかな。水筒の麦茶が合いそう。

0 件のコメント: