ページ

2010年1月3日

2010年スタート

あけましておめでとうございました。2010年のスタートです。
昨年1月のブログを見てみると、今年はものを失くさないようにすると書いてある。すっかり忘れてた。年末にいろいろ失くしそうになってそういう目標を立てたんだった。でも結局、夏にお財布を20年ぶり位になくしたなぁ。ま、会社の備品を失くさなかったからその点はセーフだったかな。でも失くしたことには変わりないので目標達成とはいえない。だいたい目標を忘れてたんだから立てた意味もないよな。
2010年は何か忘れないような目標を立てよう!「○○しない」ではなく「○○する」という目標にしよう!とは決めたのだが・・・何にしよう・・・急に考えようとするから、結局大したものは思いつかず、昨年同様年末に一番困っていた「アトピーをナントカする」に決定。
「ナントカする」と思って治るものならとっくに治っておるわい、とも思うんだけど、病は気からとも言うし、治す気がないと治らないというのも事実だ。体質を変えるのは無理としても、お薬でコントロールできるところまで持ってくるのを当面の目標とします。なんとか治すぞ、頑張るぞ。えいえいおー!
で、そうしながら来年の目標を何にするか、考えようっと・・・(笑)

0 件のコメント: