ページ

2009年7月5日

コアラのマーチ 山小屋のミルクプリン(ロッテ)

白と緑のテーブルクロス上に乗った真っ白の「ミルクプリン」。背景にスイス風山小屋。気分は、アルプスの少女ハイジ?「コアラ」というコンセプトから遠ざかりまくりの初夏の期間限定コアラのマーチ。私は山小屋って行ったことないのでわからないけど、山小屋にミルクはあってもミルクプリンはあるのか?冷蔵庫ないとミルクプリンは作れないような気がする。
余計な茶々はこれ位にして、ミルクプリン味。私の舌にはミルクキャラメル味に感じます。ミルク味の濃いホワイトチョコ。何が「プリン」なのかは良く判りません。コアラのマーチなので当然ですが甘いお子様味。
中チョコタイプなので、手にベトベトしたりコアラ同士がくっついたりする心配はありませんが、甘さが濃厚なのでパッケージにあるように高原で食べるか、クーラーの効いた室内で食べるのがお勧め。でなければ冷蔵庫でよく冷やしてからどうぞ。ミルクにベストマッチ!

0 件のコメント: