ページ

2009年7月20日

明日は解散日

先週、政局は熱くなるかなーと書いたのだが、熱くなったんだか温いままなんだか(笑)。とにかくずっとお預けだった選挙がやっと決まるらしい。8月末だとか。今回の選挙は結構楽しみだ。わくわく。開票日が私の夏休みに重ならないといいなぁと言っていたら、事前投票というものがあると言われた。いや楽しみなのは投票じゃなくて開票なんだってば。投票ももちろん行くけど、それは開票を面白く見るために(おいおい)。
夏休みは8月1日から取るつもり。去年に続いて台湾に行きます。なんかものすごく暑いらしいんだけど・・・ま、暑いところには暑い時に行ってみないといけないと思うし(そうかなぁ)。前回は台北だったけど、今度は高雄から台南を周る。暑いので喫茶店でお茶飲んでばっかりになるかもだけど、担仔麺と牛肉麺と肉粽とそれからそれから・・・

0 件のコメント: