ページ

2009年6月7日

入梅間近

日曜日の東京は久々の夏日。梅雨の晴れ間の・・と思ったけど、まだ入梅してないのだった。今週中には入るのらしい。1ヶ月ほどじめじめしたら、あとは夏本番だなぁ。そろそろクーラーの掃除もしておかなくちゃ。
家の近所のアメリカデイゴもいつの間にか咲き始め、夏がそこまで来ていることを実感させます。bloggerに越してきてから、旅行記以外は字だらけにしてきたけど、カメラもたまには使っておかなきゃね。急に使うと使い方を忘れてしまう(笑)。
毎夏、夏のバーゲンが少しずつ早く始まる気がするんだけど、今年も例外ではなく、もうプレ・バーゲンのお知らせが届き始めた。6月中旬にも入ってないのに。ボーナスも出てないのに。今期のボーナスでは旅行鞄を購入の予定。予算枠は2万円まで。4輪キャスター付きで外ポケットにPCが入れられるもの。機内持込サイズ&新幹線の網棚に乗る&400円のコインロッカーに入る&AJ家の棚に納まる、というのが条件。だいたい目処は付いていて、あとはバーゲン待ち。でも待ってる間にモノがなくなったりするんだよなこれが・・・

0 件のコメント: