ページ

2009年4月19日

もう初夏かも

西日本は真夏日になったそうで。東京はせいぜい初夏で、気持ちの良い週末でした。ウールのセーターを1枚だけ残してあとは洗濯。代わりに綿の半袖セーターをスタンバイ。そろそろサンダルを出してもいいかなぁ。でも、先月しつこい風邪をひいたので、毛布は連休まで様子見にした。たぶんもう使わないとは思うんだけどね。
ゴールデンウィークも秒読み。今年は海外脱出組も多いようだし、高速道路でちょっと遠出する人も多そう。AJは例年通りぼんやりと過ごす予定。去年は台北に行って面白かったので今年もと思ったんだけど、ポヤポヤしている間に仕事が忙しそうになり仕方ないやと遠慮したけど、結局あまり忙しくなくなったので、やっぱり予約しちゃえば良かった。ぶつぶつ。もっとも例年このパターンの方が多いんだけど。
遠出組の皆様は、体調を万全に。忘れ物のないよう今からしっかりご準備なさいませ。

0 件のコメント: