ページ

2009年4月26日

ミルキーチョコレート バナナ(不二家)

先週に引き続いてバナナ味。ただのバナナ味ではなく「バナナミルキー」味です。いつもはペコちゃんレッドのミルキーチョコですが、黄色にバナナ模様を背景に茶色い蓋のパッケージ。ペコちゃんも黄色いTシャツを着ています。
パッケージを開けると、バナナの香り(ていうかバナナ香料の匂い)。味はミルキーチョコ味。そういえばバナナ、って感じ(笑)。ミルキーチョコなのでもちろん甘いです。先週のチョコバナナより更にお子様味。ま、ミルキーなので大人味を期待する方がおかしい。とにかく甘いので、牛乳とか麦茶とかより、渋茶くらいでちょうどいいかも。ミルキーをなめていた子供の頃にかえって懐かしい気分に浸りたい時にどーぞ。

0 件のコメント: