ページ

2009年4月19日

チョコバナナポッキー(グリコ)

苺の季節が終わるとなぜかバナナだったりするのよね、と手に取ってみると「夏季限定、チョコパナナポッキー」の文字。えええっ。もう夏?まだ4月なんですけど。初夏にしても早過ぎる気がするんですけど。
ともあれチョコバナナ味ポッキー。内包を開けるとふんわりバナナ香料の香り。バナナ味チョコの上に普通のチョコがポッキーデコレ風に(あそこまで手が込んでないけど)掛かっていて、寅模様になっています。夏になると溶けないかこれ?
味はグリコ得意のお子様味。ミルクにも合うけど水筒の麦茶にも合いそう。遠足のお供にピッタリ。アルコールのお供にはお勧めしません。ビールにはプリッツをどうぞ。

0 件のコメント: