ページ

2009年3月16日

Toppo ピーチミルク(ロッテ)

毎年春は苺のシーズンなんだけど、今春はピーチ味が流行りかもしれない。新しくピーチ味の香料でも発見されたのかなぁ・・・そんな先陣を切って紹介するのはToppoのピーチミルク味。「恋する女子を応援!」する味らしいのだが・・・どういう意味?
このお菓子はピーチミルク味ですが、桃が入っているというより(ちなみに白桃果汁パウダーは入っている)、ピーチ香料を使用しているという扱いらしく。確かに「ピーチ味お菓子」の味はするけど、桃の味がするかって言うと・・・(笑)。「恋する女子」も女性の香りはするけど、女性ではないって感じなのかな。健全でいいやね。
味もパッケージもお子様向けで甘い。「甘酸っぱい」まで来ていません。ミルクに合いそう。値段もお手頃だし、「恋する女子」が小学生のことならピッタリはまるかも。

0 件のコメント: