ページ

2009年3月16日

治った!

風邪だか花粉症だかわかんないけど、とにかく治ったぽい。熱と喉の痛み/咳は完全に取れました。鼻は外に出た時にちょっとグスグスするので、やっぱり花粉症デビューなのかもしれない。とにかく不快な症状は殆ど治まったので、機嫌よく毎日を送っています。
にも拘らず昨日アップできなかったのは、Firefox君がバージョンアップしたいというので、はいはいと言ったら終わらなかったんだよ!今日も裏で動かしてますがまだ終わってません。7.0Mあるそうだけどダウンロードに何時間掛かることやら。そりゃ一番遅いADSLを使っている私が悪いんだけどさ、ぶつぶつ。
(3/22補足) Firefox君はダウンロードが終わってないわけじゃなく、終わっても窓が消えないだけだった・・・どのくらい終わったのかとファイルサイズを確認してみたら十分大きかったのでクリックしてみたらインストールできた。ダウンロード終わったら終わったって言ってよ、ぶつぶつ。

0 件のコメント: