ページ

2017年10月29日

あと2か月ちょっと

2017年のカレンダーも残り少なくなってきました。

日曜ごとに雨となり、月掃除はバタバタしましたが、なんとか10月のノルマ(窓掃除)が終わり、順調に推移しています。
食品成分表のお菓子は季節的に苦しいものがあって足踏みが続いているけど、まぁでも今年中にいったんは完了できるだろう。本日現在の完了率は92%。
若人の100冊は、50冊は終了したものの、今年中の70冊は無理だな。60もどうだろう?51番が既に5冊組なので厳しいかもしれない。いいけど。

ぶつぶつ言いながら年初の宣言を読み直してみる。
げっ、マイマニュアルを作るんだって。さっぱり忘れてたー!!何にもやってない!!
編み物は計画すら立ててないが、縫物の方は遅々としてだけど進んでいる。来年はこの辺も計画立てないとだよな。通信教育は今年も既に終わった。でも来月から新しいやつを受ける羽目になっている。ぶつぶつ。
日々メモは概ねうまく運用出来ている。ここに書けば多少の遅れはあってもだいたい片付けられる。問題は書き忘れることなんだよな。

11月末から次の治療が始まる予定。今度は治験への参加。どうなるかまだちょっとよくわかんないのだ。来月中旬には見通しが付くのではないかな?

0 件のコメント: