ページ

2017年10月1日

2017年も残り25%

先週の連休に風邪を引いたかなと思ったんだけど、つい油断したのか、月曜からどんどん悪化して久々に本格的な風邪となりました。水曜日に抗生物質を病院で出してもらって木曜から着々と改善。今は咳もほぼ収まりました、やれやれ。

月掃除はなんとか晦日に追いついて予定通りの進捗です。
食品成分表は9月に入って足踏みが続いていますが、まぁでも今年中には一応の完了になる見込み。10/1現在の進捗率は88%です。
読書メモは8月にサクサク進んでこれなら、と思ったのだが、今月に入って1タイトル5冊が登場してまた足踏み。10月中には50タイトル完了すると思うが・・2年がかりになりそうだな。いいけど。別に予定通りに進まなくても、誰が困るわけでもないし。月掃除と違って自分が困るわけですらないもんな。

ま、進捗にしばられず、しかし目標は忘れずに進みたいと思う今日この頃。
とりあえず、扇風機は今日中にしまわないとな・・・(笑)


0 件のコメント: