ページ

2016年1月10日

2016大河ドラマは真田丸

毎年、大河ドラマの初回は見ることにしている。
子役が出るまでの間は見る、というお約束にしていたのだが、ここ数年、初回だけで子役が終わってしまうことが続いていたのだったが、今回は何と、子役全くなし!
えーん!!毎年子役の活躍を楽しみにしていたのにぃ・・・

文句を言いながらとりあえず初回は全部見ました。笑いは少ないと言ってたけど、やっぱり三谷カラーの大河ですなぁ。でも新撰組よりは大河ドラマらしくなりそうだ。子役は欲しかったけど。

草刈正雄が堺雅人のお父さんなのね。草刈正雄は時代劇もずいぶん上手になったけど、やっぱり喋らない方がカッコいいなぁ。デビュー当時からそう思っていたけど、今でもそう思う。なんか、顔と声が合わないんだよ。黙っている時の方がカッコいいと思う。

来週も見るかな?自信ない。面白そうだとは思うけどさ、日曜の夜は忙しいのよ。

0 件のコメント: