ページ

2016年1月2日

2016年スタート

去年の目標は何だっけ?「日々の目標」かー!忘れてたー!(苦笑)。

これ2か月位は回ってたかな?3月の滅茶忙しい時期にはもう怪しくなって、5月の旅行が終わった頃には忘れ果てていたと思う。手帳は確かに台所に置いてあるが、開いていないし(泣)。

入院治療で時間がない頃の方が、案外短いお休みをうまく使おうとして時間管理出来ていたのかもね。ま、きっちりと目標を達成していくことだけが幸せだとは思わないけどさ。でももう少しやりたいことの優先度は守っていきたいな。今年はうまく出来ますように・・・

と言っている内に今晩見るつもりだったテレビ番組の時間になっていることに気がつく。

あー!その前にお風呂に入る予定だったんだよう!!(大慌てで終了)

0 件のコメント: