ページ

2013年1月20日

こたつ布団やっと買った

月曜に買いに行く予定だったんだけど雪だったので、昨日買いに行ってきました。ついでに最終バーゲン会場も廻って、狙っていたコートを半額でゲット!従って嵩張る袋を両手に提げての帰宅となりました。で、さっそく炬燵をセットして・・・んー温かい。今も炬燵に入って書いています。とても離れられないよう。

全く話は変わるけど、今年はビッグアメリカやらないのかしら。確かに去年もネタ切れの雰囲気があったからなぁ。結構お高いので食べる人しか食べないのかもだし。ポッコリお腹に困っているAJとしてはお休みしてもらってちっとも構わないんだけど・・・ちょっと寂しい(笑)。

0 件のコメント: