ページ

2012年11月4日

やっと麦茶が終わった・・・

秋が駆け足で遠ざかる感じで、AJ家は冬モードに近くなってきました。こたつ布団も掛けは買ったし(敷はまだなんだけど)、お布団もババシャツも出した。マフラーとコートはまだだけど、街ではそろそろ見掛けるようになってきましたね。今週から11月だものなぁ。

一生懸命消化していた麦茶もようやく飲み終わり、緑茶/紅茶の季節になってまいりました。去年のお米も食べ終わったので、やっと新米が買えるぞー。

お買いものシーズンに向けて、リストアップも始めました。Amazonさんからもよくメールをいただくのですが、何で前に買ったもののお知らせが来るのかなー。もっと安くなりましたと言われても腹が立つだけなんだけど。自分が欲しいと思っているものがピタリと来たら気持ち悪いけど、買ったものが何度も来るのもちょっとなー。あ、kindleも買えと来てたな。AppleさんからはiPadを買えと言われた。

タブレットは買わないけど、iPod Touchをようやく買う予定にしています。何色にしようかなー。カバーもポーチも買わないとかなー。わくわく楽しい今日この頃。

0 件のコメント: