ページ

2012年9月9日

まだまだ暑いです

東京に限らずかもですが、まだまだ暑いですね。残暑服が大活躍ですが、でも9月に入ったしね、ということで、本日本年のクーラーの営業を終了いたしました。あとは扇風機で頑張る。

お洋服屋さんでは、ユニクロなんかでもすっかり秋モードに入っていて、マフラー(お店のお姉さんに、マフラーじゃなくてストールです!と訂正された)とか、ババシャツ(これもその場で言ったら、ヒートテックです!と訂正されていただろう)とか並んでいて、見ているだけで暑い。私はさっぱり買う気がしませんが、お洒落な人はもう秋の気分なんでしょうな。

お洋服はまだまだ夏だけど、スイカの代わりにナシやブドウ。そろそろリンゴも出るそうな。去年のお米も早く食べ終わらないとだし。ううう。

0 件のコメント: