ページ

2012年9月2日

世界のマック:オージーデリ

世界のマック第3弾は、オージービーフを使ったパストラミ・サンド。さっそく食べてきました。

えーと・・・おいしくないとは思わない。先日のゴールドマサラ(マイルド)よりは良いと思う。見た目通りの味。パストラミサンド自体は他のカフェ系ファーストフードでも扱っていたりするので、有難味は薄いんだけど、パストラミの量は結構あるので(コマーシャルで見てる程ではない気もするけど)、高いなーとは思わないけど。

でも・・・これってオーストラリア?オージービーフを使っているから、ってのは何だかなー。パストラミサンドってユダヤ人地区のイメージがあるので、オーストラリアって言われても・・・。ま、オーストラリアには行ったことがないので、もしかしたら向こうではパストラミサンドが一般的なのかもだけど。

ビッグアメリカがハンバーガー(ハンバーグを挟んだものと言う意味で)前提のバリエだったのに比べて、今回の世界のマックはその枠を取っ払ったようですが、ハンバーガーじゃないものはマック以外でも食べられるので、やっぱりハンバーガーで勝負してほしいなぁ・・・。イタリアで単なるピザとかロシア版が単なるピロシキ、とかやらないでね。そんなのはもっと美味しいお店がいくらでもあるんだからさ。あくまでハンバーガー路線でよろしくお願いいたします。マクドナルド様御中。

0 件のコメント: