ページ

2012年1月9日

待ってましたBig America

今度のBigAmericaは、グランドキャニオンとラスベガスとビバリーヒルズとブロードウェイ。ふーんニューヨークはまた名前を変えて出てくるんだな。ブロードウェイ以外は行ったことがないのでいまひとつありがたみに欠けるけど、でも楽しみにしています。

で、最初はグランドキャニオンから。この連休にさっそく買ってきました。
一番上は月見バーガー風のウェルダン目玉焼き。チーズとフライドオニオンが下に合って、間にパンがあって、ハンバーグの下は、しょうゆ味のドロドロしたスパイシーな濃厚ソース。ボリュームたっぷりなんだけど・・・
どこがグランドキャニオンなんだ?行ったことないから知らないけど、でも、グランドキャニオンって美味しいものがありそうな気がしないなー。美味しくないところがグランドキャニオンなのかな。。。と思いながら公式サイトを覗いてみると、3段バンズがグランドキャニオンの岩肌、地層を表しているのだそうだ。意味不明。だったらビッグマックでいいじゃんか。ブツブツ。違った。ヘラヘラ。

今期はバーガーだけじゃなくてサイドメニューも「アメリカ」するのがちょっと嬉しい。ブルーベリー・クリームチーズパイも終わらないうちに食べに行かなくちゃ。パイと言ったらチェリーパイを入れて欲しかったなぁ。 シェイクじゃなくてさー。

0 件のコメント: