ページ

2012年1月9日

2012年スタート

皆様あけましておめでとうございました。去年はいろいろありましたが、今年は良い年になってほしいですね。

さて、今年の抱負は、去年と同じで「ヘラヘラと生きる」で行きます。
去年はいろんなことがあったこともあって、どうもヘラヘラとは生きづらかった。今年は気合を入れて意味なくヘラヘラと明るく生きて行こうと思います。ヘラヘラ。

あとはそうねぇ、年末に「今日のストレッチ」という名前の日めくり形式の本を買ったら、今のところ毎日3分のストレッチを続けられています。まだ3週間くらいだけど。これを続けてたら転ばなくなるかなぁ・・・。でも去年は転ばなかったような・・・気がする。節電も兼ねて1日1回階段を上るようにしたのが良かったかな?今年は既に転んだ。家の中でだけど。

それとラジオ中国語を再開しようと思っています。春には。でもこの初心を春まで覚えていられるかなぁ・・・

0 件のコメント: