ページ

2011年7月3日

暑いよう・・・

結局去年とたいして変わらず、今日は扇風機に吹かれながらPCに向かっています。だって暑いんだもん・・・。去年と違うのは、クーラーがまだスタンバイしていない点だね。例年だったらもう除湿運転を始めていただろうなあ。あああ暑い。

扇風機を出す前に、団扇を買ってみました。でも煽ぐのも暑くてすぐに挫けた。クーラーもいつまで我慢できるかなぁ。8月までは絶対待てない自信ある(笑)。

お洋服は夏物が出揃い、一部真夏物もスタンバイ。今日は割と陽も射したので、綿毛布だけあらってみたけど、やっぱり湿度が高いので、しまうまでにはしばらく風を通さないとだなぁ。お布団を洗えるのはいつになることやら。

毎年夏は暑いのだが、今年はやっぱり気が重いなぁ。でもチームマイナス15%だから頑張らなきゃなぁ・・・。みんなが冷房を我慢すると、いつもより涼しくなったりしないのかなぁ。6月の状況を考えるとあまりそうは思えないよなぁ・・・(タメイキ)

0 件のコメント: