ページ

2010年11月28日

もうすぐ師走

カレンダも残り僅か。AJ家にもクリスマス飾りが出てきて、すっかり年末。
去年職場の同僚から、大掃除は年末じゃなくてもっと気候のいい頃に分担してやっていると聞き、それは頭いいなぁ、私も真似しようと思ったんだけど。カーテンの洗濯だけは部屋ごとにシーズン分割したけど、それ以外は結局何も出来ず(笑)。今思うとせめて窓拭きはカーテンの洗濯と一緒にやるべきだったな・・・毎年より少し早めに大掃除月間をスタートはしました。天井と壁が全室終わり、今週は換気扇とグリルが終わった。台所さえ終わればだいぶ気分が楽になるんだよね・・・
今週は12月。セーターもオーバーもすっかりスタンバイです。あああ、師走は何だか忙しい気分。

0 件のコメント: