ページ

2010年11月14日

とろけるトリュフ(ブルボン)

クリーム色をバックに、ミルクパンでチョコレートを溶かしているパッケージが何だか庶民的なブルボンのとろけるトリュフ なめらかカカオ。先日のアーモンドラッシュが当たりだったので、これもおいしいかもと買ってみたのだったが。
えーと、おいしいですよ。おいしいんだけど、これって前からある袋に入ってた「トリュフ」のシリーズを箱に入れただけのような・・・。袋入りも買ったことはあるけど、味の割にあまりおいしそうに見えないパッケージで買う気しないなと思っていたのだった。箱入りになったことでパッと見はだいぶおいしそうになった。なったんだけど、味は変わっていないような。いや外見だけ変えるのはいけない、という筋合いはありませんが。
冬季限定と書いてあるとおり、冷蔵庫ではなく冬の室温で食べるべきもの。この値段でとろりとろけるチョコ。数も少なくないのでお手頃感十分。アルコールのお供にもどうぞ。

0 件のコメント: